スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

乳液のサンプルを使ってみたらすごい

最近年齢肌のサインを感じ始めていました。
やっぱり一番気になるのは目元です。
小じわが出来ていて、元々営業職という事もあって、笑顔を絶やさないで仕事をしていることも関係あるかもしれませんが、目元は気になっていました。
そこで化粧品もちょっと変えてみる事を考えました。
使っていた化粧品が10代の時からずっと愛用しているもので気に入っていたのですがやっぱり年齢に合った物を使った方が良いと思い、乳液のサンプルをもらってきました。
ちなみに化粧水に関しては年齢を問わず使えるタイプの物だったのでこれからも使い続けるつもりです。
サンプルだけもらって買わないというのはちょっと恥ずかしい面もありますが、前に美容部員をしている友達に、サンプルだけもらう人ってどうなの?と聞いた時に、意外と多いし何も恥ずかしがることじゃないよと言われたので遠慮せずにもらいました。
使ってみて、お肌に合った物は違います。
しっとりとして午後まで潤いを閉じ込めてくれる感じがとてもよかったです。
使用感も良かったので、それ以来乳液も変える事にしました。
それから「ほうれい線」が気になっていますが、皆さんはローラーに興味はありますか。
ほうれい線ローラー
下から上の方向へ向かって転がすのがコツであり、鼻の下を若干伸ばすようにして、しわの上へローラーを当てて転がします。
口元の口角を、ほんの少し上へ引き上げるようなイメージで、小刻みにローラーを転がしましょう。
そして口元を上に上げる様にして、意識しながらマッサージをします。

 

 

スポンサーサイト

コメント